GENKINGが実年齢を初公表、理由は「なんか色々と疲れて」 ファンは驚き「見えない」

タレントのGENKINGが、誕生日を迎えた18日に自身のインスタグラムで年齢を初公表し、ファンからは「歳なんて関係ないです」「37歳に見えないです」と話題になっている。

GENKING【写真:Getty Images】
GENKING【写真:Getty Images】

「これで、やっと年齢非公開から卒業できるわ」とスッキリ

 タレントのGENKINGが、誕生日を迎えた18日に自身のインスタグラムで年齢を初公表し、ファンからは「歳なんて関係ないです」「37歳に見えないです」と話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 GENKINGは「11月18日、本日37歳になりました」とこれまで非公表としてきた年齢を初公表。「そしてこのタイミングでずーっと非公開にしてた年齢公表しました【ウィキペディアの年齢もずっと間違って若く書かれてたの 隠しててごめんw って事はみんなネットの情報が全て真実ではないわよ」と記した。

 公表の理由については「デビュー前からずっと年齢とか性別に囚われるのが嫌だったり、イメージ戦略で謎にしてたんだけど、生まれ変わって新しい人生を歩み出して、自分を好きになれて考え方も変わってきて。この仕事をしていく中でイメージとかこうでなきゃとか、物凄くー大切な事もあるけど、なんか色々と疲れてしまって だから最近のインスタは色々と曝け出してるの笑」と説明した。

「これで、やっと年齢非公開から卒業できるわ」とスッキリとした様子。投稿では花束を手に誕生日を祝福された姿を公開している。

 この公表には「歳なんて関係ないです」「実年齢より見た目と中身」「37歳とは思えない美貌です」「まさかの同い年」「37歳に見えないです」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】誕生日に花束を手にしたGENKINGの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください