「令和のバズ女王」高嶺ヒナ、1stフォトブック発売決定 「うっせえわ」コスプレで話題

「うっせえわ」コスプレなどで人気を博し、SNS総フォロワー数19万人を超えるコスプレイヤー・高嶺ヒナの1stフォトブック「Lalka ~偶像少女~ HINA TAKANE PHOTOBOOK」(扶桑社)が12月22日に発売されることになった。

バズ女王・高嶺ヒナが1stフォトブック発売
バズ女王・高嶺ヒナが1stフォトブック発売

いままで絶対に明かしてこなかったすっぴんも公開

「うっせえわ」コスプレなどで人気を博し、SNS総フォロワー数19万人を超えるコスプレイヤー・高嶺ヒナの1stフォトブック「Lalka ~偶像少女~ HINA TAKANE PHOTOBOOK」(扶桑社)が12月22日に発売されることになった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まるで人形のように完璧なビジュアルで、若者から絶大な支持を受ける22歳のコスプレイヤー。

 完璧に作り上げられたビジュアルと、コスプレへのストイックな姿勢、発信するメッセージが若者から熱狂的な支持を得ており、ビジュアルを発表するたびに、SNSでスーパーバズを巻き起こしている。

 大人気曲「うっせぇわ」(Ado)のミュージックビデオに登場するキャラクターコスプレを発表すると、瞬く間に24万いいね!を記録。その快進撃により、一部では「令和のバズ女王」とも呼ばれている。

 10月にはNHKドキュメンタリー番組「Zの選択」で、初めて“動く姿”を公開して反響を呼んだ。

 1stフォトブックでは、高嶺の素顔と裏側を全て詰め込んだ内容となる。

【高嶺ヒナ コメント】
こんにちは、高嶺ヒナです。このたび、かねてからの夢だった、私のフォトブックが発売されることになりました。
普段は平凡な女子大生である私も「高嶺ヒナ」という偶像をまとうことで強くいられます。今回のフォトブックは完全新規撮り下ろしに加えて、いままで絶対に明かしてこなかったすっぴん、詳細なメイク過程、体型データ、なぜ私が活動を始めるに至ったかなど、過去の話やポリシーを公開しています。
これは“完璧”を目指す偶像の、いわば種明かしであり、いまの私の全てを詰め込んだ“生き様”です。
たくさんの人に見ていただけるとうれしいです!

次のページへ (2/2) 【写真】うっせぇわの女の子のコスプレしてみた…24万超大反響の姿、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください