小倉優子、1歳児を背負いながら子どもと料理姿 「素晴らしい。励まされます」と称賛の声

3児の母でタレントの小倉優子が17日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちとの料理作りを公開し、話題になっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「お手伝いしてくれる長男くん、助かりますね」

 3児の母でタレントの小倉優子が17日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちとの料理作りを公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日は、長男と一緒につくねを作りました」とつづり、複数の写真を披露した。

 野菜の入ったつくねをボウルの中でこねてフライパンに並べる長男のショット。

 そして、もう1枚は「三男は、背中でくぅを飲んでいます笑」と、1歳児を背負って手伝う自身のピースショット姿をアップしている。

 この投稿には「素晴らしい。励まされます」「子供とご飯作り楽しいですね」「こんな可愛いお母さんなかなかおらんよねー」「お手伝いしてくれる長男くん、助かりますね」「長男君、頼もしいですね」「三男君可愛い」「やっぱ日本人は抱っこ紐よりおんぶ紐だー」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください