藤田ニコル、免許取得7か月でドリフト駐車に成功 「スーパーテクニック」「センスがすごい」

モデルの藤田ニコルが15日、自身のインスタグラムを更新。同日放送のTBS系「クイズ!THE違和感」で放送されたドリフト駐車の裏側を投稿し、話題になっている。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

2021年5月に免許取得を報告

 モデルの藤田ニコルが15日、自身のインスタグラムを更新。同日放送のTBS系「クイズ!THE違和感」で放送されたドリフト駐車の裏側を投稿し、話題になっている。

 藤田は「クイズTHE違和感でドリフト駐車成功できましたー!!!足でサイドブレーキぎゅいんって踏むの難しかったけど楽しかったです 免許一発試験で取れてから7ヶ月ですけど今ドリフト駐車してるとは思わなかったな」とつづり、1本の動画を投稿した。

 動画では右端から車を走らせ、右にハンドルを切り、180度回転して四角く柵で囲われた駐車場に見事にストップ。共演者の歓喜の雄たけびも聞こえてくる。

 藤田は、2021年5月に免許取得を報告。「教習所通わずに車の免許一発試験で最後まで合格できた 仮免学科(3回。笑)仮免技能(1回)本免学科(1回)本免技能(1回)で終わりました! 鮫洲沢山行ったな。笑」と自身のインスタグラムに記していた。

 この投稿にファンからは「すごすぎ!」「かっこいい」「めっちゃ上手い」「サイコーじゃん!!」「スーパーテクニック」「センスがすごい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤田ニコルのドリフト動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください