小倉優子、新宿からあずさで行く都内の休日電車旅 「我が家のボーイズは大喜び」と大好評

3児の母でタレントの小倉優子が14日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちと過ごす休日を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

紅葉見ごろの秋の休日を子どもたちと都内の名所へ

 3児の母でタレントの小倉優子が14日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちと過ごす休日を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はママ友と子供達と立川にある昭和記念公園へ」とつづり、複数の写真を披露した。

 中には特急券の写真もあり、「新宿からあずさに乗りました」と報告。3兄弟にとっては、最高のアトラクションとなったようで、「我が家のボーイズは大喜び」「男の子、電車が好きなんですね」と続けた。

「立川に着いてからランチをしたら、ママ友がお誕生日のお祝いのデザートをお願いしてくれていて」と、スイーツの画像も添えた。昭和記念公園は紅葉が見ごろで、休日を満喫したようだ。

 この投稿には「いい鉄道旅ですねー」「電車、好きですよね~」「男の子は電車好きですよねぇ」「昭和記念公園は子どもたちも遊べて紅葉など綺麗なのでいいですよね」「ママ友さんが、羨ましすぎる」「行ってみたい公園の1つです!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください