ヒロミ、愛車バイク11台で一斉ツーリング 圧巻光景に「スゴイバイクばかり!」と仰天

タレントのヒロミが14日までにYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。ガレージに並んだ11台の愛車のバイクを同時にツーリングさせるという“ぜいたく”な企画に挑戦した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

“おじさん友だち”を呼び寄せ11台同時ツーリング

 タレントのヒロミが14日までにYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。ガレージに並んだ11台の愛車のバイクを同時にツーリングさせるという“ぜいたく”な企画に挑戦した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまでチャンネル内で数々のバイクを紹介してきたヒロミ。ガレージにはさまざまなカスタムなどを加えた12種類の愛車たちがズラリと並んでいる。ヒロミは「1度でいいから一緒に走ってみたい」とし、“おじさん友だち”を呼び寄せた。

 並んだバイクは、「ホンダCT125 ハンターカブ」「BMW R100RS」「ハーレー・ダビッドソン(カフェレーサー仕様)」「ホンダ CB400FOUR」「カワサキ Z1」「スズキ GS1000」「ハーレー・ダビッドソン」×2台、「スズキ KATANA」「ホンダ CB750FOUR」「ホンダ CB750K1」「BMW R1250GS」の12台。

 じゃんけんで乗りたいバイクを指名していくという流れでヒロミは最後まで残り、「BMW R1250GS」に決定。ハンターカブをのぞいた11台でツーリングが始まった。

 どれもヒロミの愛車ということもあり、ツーリング映像は壮観の一言。あいにくの雨模様だったため、ガレージに戻ると「おじさんたちもクタクタ」とぼやいた。一方で、楽しそうな笑顔も見せた。

 この動画には、「凄い企画ですね!!」「普通では考えつかない企画だ!」「スゴイバイクばかり!!」「どのバイクもカッケェ!!」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミの愛車バイク11台が一斉にツーリングの圧巻光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください