小川菜摘、ファスティングで2.8キロ減 「めっちゃおいしい」回復食が「勉強になる」

タレントの小川菜摘が13日、自身のインスタグラムを更新。4日間のファスティング後の「回復食」を写真付きで公開している。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「味覚が研ぎ澄まされるからか、めっちゃおいしい」と紹介

 タレントの小川菜摘が13日、自身のインスタグラムを更新。4日間のファスティング後の「回復食」を写真付きで公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 参考になりそうだ。「4日間のファスティング終わり、今夜のメニューは回復食!」と記して実際に食べたものの写真を投稿している。

 詳細については「出汁昆布で大根を煮た物、大根汁に梅干を入れた物! 味覚が研ぎ澄まされるからか、めっちゃおいしい」と紹介。「回復食を入れながらあと3日間程続けます! 大根スッキリ汁は腸内フローラをしてくれるそうです」と続けている。

 また、ブログでは4日間のファスティングで体重が2.8キロ減っていたことも明かしている。

 ファンからは「すごいなぁ」「あと3日も…尊敬します」「約3キロはかなりすごい。腸内フローラなど勉強になります」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】2.8キロ減に成功した小川菜摘が公開した「回復食」の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください