アンガ山根、阿佐ヶ谷姉妹・江里子さんに“激似” ファンざわつく「似過ぎ」「爆笑」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が13日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子さんそっくりな“コスプレ”姿を披露し、フォロワーがざわついている。

「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

連ドラが始まるなど何かと話題な阿佐ヶ谷姉妹

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が13日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子さんそっくりな“コスプレ”姿を披露し、フォロワーがざわついている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 NHK「よるドラ」枠で連続ドラマ「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」が放送となるなど、話題の阿佐ヶ谷姉妹。山根は「#阿佐ヶ谷姉妹」とハッシュタグを添え、おなじみのピンクのドレスワンピースを着用した姿を披露した。

 足元にはパンプス、目には眼鏡をかけ、レンズを見つめほほ笑む1枚。渡辺そっくりな1枚に仕上がっている。

 この投稿にはフォロワーも仰天。「阿佐ヶ谷姉妹フォローしてたっけ?!ってなりました」「本物かと思って2度見しちゃった」「違和感無さすぎ」「爆笑」「似過ぎw」「とっても似てるしかわいい」など話題となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガ山根の阿佐ヶ谷姉妹・江里子さんコスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください