中尾明慶、“二重整形疑惑”を一蹴 先生のお墨付きで断言「ほらね。プロが言ってる」

俳優の中尾明慶が12日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。ネットでもたびたびうわさになっている目元の整形疑惑を“専門家”の裏付けと共に一蹴した。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

予約は半年待ちで1回5万円のすご腕の施術

 俳優の中尾明慶が12日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。ネットでもたびたびうわさになっている目元の整形疑惑を“専門家”の裏付けと共に一蹴した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「二重整形疑惑の真実を明かします。これで終わりにして下さい」とのタイトルで動画を投稿。中尾は、「二重問題に蹴りをつけてくれる先生がいる」と整形疑惑を終息させるべく東京・青山の整体を訪れた。

 施術に入り、顔を触られる中尾。指先で状態をチェックされる。そして、問題の目について先生は「整形はしてないです」と断言。中尾も爆笑しながら、「してませんって!」と主張。「何回言ってもネットではしてるって言われる。ほらね。プロが言ってるんだから」と疑惑を一蹴した。

 その後は、予約は半年待ち、さらには1回5万円の費用が掛かるという“すご腕”の先生の施術を受けていく。一通りの施術を終えた中尾は「マジでスッキリした」と驚き。ビフォー&アフターを見ると一目瞭然の仕上がりとなっている。

 この動画には「これで正真正銘のイケメンです」「益々イケメンになりましたね」「スゴイ!顔のラインしゅっ!となってる」「別人レベル!」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が整体で激変した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください