藤田ニコル、Mattの豪邸実家を訪問 ゴルフもできる庭&エレベーター付きに「夢の家」

モデルの藤田ニコルが12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。タレント・Mattの自宅豪邸を訪問する様子を紹介した。

藤田ニコル(左)とMatt【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル(左)とMatt【写真:ENCOUNT編集部】

こだわりの美容アイテムはストックたっぷり

 モデルの藤田ニコルが12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。タレント・Mattの自宅豪邸を訪問する様子を紹介した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【ルームツアー】Matt豪邸に行ってきたよ。全部がすごすぎました…」と題した動画。Mattが家族と住むという豪邸を訪問している。玄関ではいきなり父親・桑田真澄さんの背番号「KUWATA 18」のロゴがお出迎え。

 さっそくリビングを紹介されると。“10人は座れそう”なソファ、巨大なテレビ、さらには、ゴルフやキャッチボールができるという広々とした庭が窓の外に広がっている。続いてダイニングも紹介。ナチュラルにシェフやおすし屋さんを呼んでいるとの発言も飛び出した。

 その後はMattこだわりのコスメ部屋を紹介。その前に当たり前のようにエレベーターを使用。これには藤田も「さらっとエレベーターあるの笑うんだけど」と驚きの様子だ。そして、廊下には父・桑田のユニホームがズラリと並んでいる。

 そしてようやく到着したコスメ部屋にはMattこだわりのアイテムが所狭しと並んでいる。お気に入りアイテムはストックがたっぷりだ。これには藤田も「もう薬局じゃん」と笑うしかなかった。

 この動画には「本当に凄すぎる!」「マットくんのおうち凄い」「ストック38個とか業者みたい」「夢の家だなぁ」「色々凄すぎる!」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤田ニコルがMattの大豪邸実家を訪問した様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください