のん、実の妹&いとこ登場でナチュラル関西弁 レア映像に「ここまでやるのは凄い」

女優・のんがYouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」を12日に更新。実の妹&いとことの自然体なトークの様子を披露。ナチュラルな関西弁を使う姿が公開された。

のん
のん

妹は辛口査定「全然しゃべれてへんかったよ」

 女優・のんがYouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」を12日に更新。実の妹&いとことの自然体なトークの様子を披露。ナチュラルな関西弁を使う姿が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同チャンネルではこれまで、のんの“素顔”を引き出すべく、出身地・兵庫の関西弁を披露する企画を行ってきた。しかし、ぎこちない関西弁になってしまっていたことから、今回は「のんの実の妹に電話してみた!関西弁での仲良しトーク」と題し、“リベンジ戦”だ。

 のんの素を引き出すべく、今回協力してくれたのはのんの同い年のいとこで双子のように幼少期を過ごしたという“まあさ”さん。前回の関西弁動画を見たまあささんの母親から「れな、もう関西弁忘れてもうたんやなぁ」と言われたとも明かした。

 そして、まあささんと赤裸々な思い出トークも展開。会話に夢中になったのんからは自然な関西弁が飛び出していた。

 続けて、もう1人の協力者は実の妹。のんが妹に「私、関西弁しゃべれとったやろ?」と前回の動画の感想を問うと、「全然しゃべれてへんかったよ」とピシャリ。これには思わずのんも苦笑いだ。

 その後もゆる~い会話を展開。徐々に関西弁をしゃべり出すのん。妹へ「今(関西弁を)思い出したってことで大目に見てください」と懇願。すると妹は「大目に見ます」と失笑だった。

 この動画には「ここまでやるのは凄い」「のんちゃんの従姉妹と妹の生の声を初めて聴けました」「癒される」「のんやろが史上、これぞ素ののんちゃんって感じがしました」「神回や!!」「きっと妹も美人なんやろーなぁ~!笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】実の妹&いとことナチュラルな関西弁トークを披露するのんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください