佐々木希、恵比寿のオシャレ居酒屋でディナー 名物堪能に「美人の食べ物ってちっさいねん」

モデルの佐々木希が12日、自身のインスタグラムを更新。東京・恵比寿の名店でグルメを満喫した姿を投稿していてる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「久々に行けました」と投稿

 モデルの佐々木希が12日、自身のインスタグラムを更新。東京・恵比寿の名店でグルメを満喫した姿を投稿していてる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐々木が訪れたのは、恵比寿にある和食店「創和堂」のようだ。「久々に行けました」と記して、実際に食べたラインアップを投稿している。

 まず1枚目はハムカツだった。薄い衣で仕上げられた同店の名物は見るからにおいしそうだ。ほかにも和食のメニューがテーブルに並び、また赤白のワインも楽しんだようだ。

 この投稿にフォロワーからは「わ、私も一度だけ行ったことがあります、、何頼んでも正解のお店ですよね!」「めちゃくちゃ美味しそう」「そうやねん美人の食べ物ってちっさいねん。皿の中で隙間多いねん」「いい感じの雰囲気」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木が実際に堪能した「創和堂」のメニュー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください