竹原慎二「喧嘩売りに来てるの?」 相談者“ボコボコ”の様子に「人を変えるのって難しい」

元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が12日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。相談者を“ボコボコ”にする企画が話題を呼んでいる。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

「本日は、竹原がクズな相談者を正していきます!!」

 元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が12日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。相談者を“ボコボコ”にする企画が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「竹原が相談者をボコボコにしたら大変なことに・・・」と題して動画を投稿。概要欄では「本日は、竹原がクズな相談者を正していきます!!」と説明した。

 冒頭で「本日は竹原のボコボコ相談室」と紹介。「俺、優しく言えないんだよね」と心配しつつも、話を聞くことに。

 相談者は仕事で怒られ、イライラして物を壊してしまうほか、恋人に暴力を振るってしまうとスタッフに告白。それを伝え聞いた竹原が登場してからは「今の自分を変えたい」と相談理由を伝えるものの、反省の色がない相談者に竹原は徐々に呆れた様子を隠せなくなっていく。

 厳しい言葉を投げかける竹原に対して、相談者は逆ギレ状態に。しかし、竹原は「君は肯定できる要素がない」と言い放ち、「喧嘩売りに来てるの?」との鋭い言葉には相談者もタジタジ。最後には本音が飛び出し、竹原からは厳しくも温かいアドバイスが送られた。ただ、動画は意外な結末を迎えることに……。

 コメント欄では「人を変えるのって難しいですよね」「竹原さん優しいね」「竹原さんが言われる通りです」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】竹原慎二が公開した“ボコボコ相談室”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください