はなわ、家族でたっぷり外食 「凄くいいもの食べてて羨ましい」と話題に

お笑い芸人のはなわが11日、YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。家族で外食“爆食”の様子を公開した。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

「蕎麦屋のカツ丼は美味しいよね!!」の声も

 お笑い芸人のはなわが11日、YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。家族で外食“爆食”の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 食べ盛りの次男・龍ノ介くん、三男・昇利くん、妻と4人で横浜のそば店に来店だ。

 個室に座り、早速料理を頼んでいく。2代目店主から、そばのこだわりやアナゴ料理の説明を直々に受ける場面も。

 龍ノ介くんは特大サイズのアナゴ丼、昇利くんはたっぷりカツ丼だ。龍ノ介くんは「ヤバこれ」。子どもたちはガツガツ食べていく。妻はたぬきそば、はなわは鴨せいろを味わった。家族の飾らない雰囲気を映像で伝えている。

 視聴者からは「皆美味しそうに食べて居るの観て羨ましいわ」「仲良し家族 ママ今日も可愛い~」「蕎麦屋のカツ丼は美味しいよね!!」「凄くいいもの食べてて羨ましい」「子供達幸せだな~ こっちまで幸せな気分になるな~」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】はなわが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください