倖田來未、“タグ付けっぱ”のおちゃめコーデでもおしゃれ全開「最強」「新鮮すぎ」

歌手の倖田來未が12日、インスタグラムを更新。レコーディングで着用した“ランチ時にドキドキ”コーデが脚光を浴びている。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「写真撮ってたら、固いもんがあるなと」

 歌手の倖田來未が12日、インスタグラムを更新。レコーディングで着用した“ランチ時にドキドキ”コーデが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はレコーディングでした! ホワイトコーデだったんだけど、ランチの時などはドキドキしますが笑笑 全身白新鮮でしたー!!」と報告した。

 肩のスリットが印象的なフーディーで、ボトムスのパンツも白で統一している。フードをかぶった顔のアップなど5枚の写真で掲載している。

 ここでちょっとしたエピソードが。「写真撮ってたら、固いもんがあるなと。でた、タグ付けっ放しでまたきた、、、」と明かした。“タグ付けっぱ”は「#くみこあるある」とのことだ。

 返信欄には「ホワイトコーデ可愛いです タグ付けくぅちゃんあるあるですね」「本当にめっちゃかわいいだね」「白コーデ新鮮すぎ」「コーデ最強すぎ」「タグ付いててもオシャレです 笑笑」「くーちゃん、15年前とまったく変わらん!!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際のホワイトコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください