双子を妊娠9か月目の秋元玲奈、おしゃれ白コーデが話題 「わぁー!ほんとに大きなお腹」

元テレビ東京アナウンサーでフリーアナウンサーとして活躍し、双子を妊娠中の秋元玲奈が11日、インスタグラムを更新。白コーデのマタニティーフォトが話題を集めている。

秋元玲奈アナ【写真:荒川祐史】
秋元玲奈アナ【写真:荒川祐史】

「#セットアップ風」の装い

 元テレビ東京アナウンサーでフリーアナウンサーとして活躍し、双子を妊娠中の秋元玲奈が11日、インスタグラムを更新。白コーデのマタニティーフォトが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いよいよ9ヶ月に突入したお腹です もうすぐ会えるかな」とつづり、屋外で撮影された1枚の写真を掲載した。

 全身真っ白のシンプルでおしゃれな装い。「#セットアップ風 #ケープニット」と紹介している。大きく膨らんだお腹に優しく手を添えており、笑顔を見せている。

 コメント欄には「わぁー! ほんとに大きなお腹です! 2人分ですから当たり前ですけど!」「重そう ご自愛ください」「しっかり育ちましたなぁ~!」「立派なマタニティフォトですね 元気な赤ちゃん楽しみですね」「歩くのも気を付けてくださいね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】秋元玲奈が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください