中川翔子、万博マスコット選考委員に決定 ピンバッジ写真とともに報告「大変名誉なこと」

タレントの中川翔子が11日、自身のツイッターを更新。2025年万博のマスコット選考委員に選ばれたことを報告し、ピンバッジの写真を公開している。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「万博マスコット選考委員に選ばれました!」と報告

 タレントの中川翔子が11日、自身のツイッターを更新。2025年万博のマスコット選考委員に選ばれたことを報告し、ピンバッジの写真を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「いただきました 2025年万博のピンバッジ」として、写真を投稿した。

 大阪・関西万博のロゴとともに「EXPO2025」と書かれたピンバッジを公開。投稿では「万博誘致アンバサダーにつづき 万博マスコット選考委員に選ばれました! オリンピックパラリンピックマスコット選考委員の経験につづき、大変名誉なこと ありがたいです」と明かしている。

 フォロワーからは「可愛いロゴよね」「どんなキャラになるか楽しみ!」「カッコいい」「しょこたん、すごいです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した大阪・関西万博のピンバッジ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください