佐々木希、地元・秋田で船釣り挑戦 コーデ&“大漁”釣果に驚きの声続々

モデルの佐々木希が10日、自身のインスタグラムを更新。地元・秋田で釣りを満喫するショットを公開した。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「何年ぶり!?というくらい久々」

 モデルの佐々木希が10日、自身のインスタグラムを更新。地元・秋田で釣りを満喫するショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「兄がハマってる釣りに連れて行ってもらいました」と報告した。「秋田の海は本当に綺麗で気持ちいい! 癒されました! そして、釣りは何年ぶり!? というくらい久々でしたが、とにかく楽しい! ずっと釣りしていたかったです」とつづり、「#秋田 #男鹿」と添えた。

 厚手のカーキ色アウターに黒パンツのコーデで、船釣りに挑戦。海原を背景に、竿を持っている。写真2枚目はたくさんの釣った魚を写している。

 最後は「また秋田に帰ったら行きたいなぁ」と記しており、古里で楽しい思い出を作れたようだ。

 返信欄には「大漁ですね」「お帰りなさい~」「甘鯛いっぱい凄いね」「釣りは意外」「かわいいです美人です」「メチャクチャ釣れてる こんなに釣れたら楽しいよね」「コーディネートが可愛すぎます」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した実際の釣り姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください