小倉優子、長男とランチデート 親子の幸せ時間にファン感嘆「素敵な関係」

3児の母でタレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。長男とランチを楽しんだ際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「気になっていた洋食屋さんにお昼ご飯を食べに行きました」と紹介

 3児の母でタレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。長男とランチを楽しんだ際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日はラヴィット終わりに 学校がお休みだった長男と 気になっていた洋食屋さんにお昼ご飯を食べに行きました」とつづり、写真を投稿した。

 ビーフシチューとパンを楽しむ長男の姿と、自身が注文したと見られるミックスフライとハンバーグを披露。投稿では「長男とは、美味しいご飯屋さんの話題で盛り上がります笑」と続けており、楽しい時間を過ごしたことが伝わってくる。

 フォロワーからは「長男くんとのランチデート幸せ時間ですね」「どれも美味しそうですね!」「素敵なデート」「息子くんとランチ素敵な関係」「家族で食事は幸せですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した長男とのランチデートの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください