紗栄子、秋冬の全身ZARAコーデ披露 「どんなコーデでも可愛い過ぎ」と絶賛の声

モデルでタレントの紗栄子が9日、自身のYouTubeを更新。ZARAの秋冬コーデを公開し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】
紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】

「モデルさんならではのコーデで凄く参考になる」

 モデルでタレントの紗栄子が9日、自身のYouTubeを更新。ZARAの秋冬コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ZARA購入品】秋冬のおでかけコーデを紹介するよ」とタイトルをつけ、前日に購入したというZARAの袋を開けて、コーデを披露した。

 ニットベストやニットキャミソール、ニットハイネック、襟付きブラウス、スキニーパンツ、チェックパンツ、コートやブーツ、さらには複数のバッグなど小物も取り出した。

 値段は全部で9万で、3万という予算を軽くオーバー…。

 続いて試着。白ブラウスに青のニットキャミソールを重ね、ピンクのコートを羽織った。「ちょっとフェミニンなんだけども、足もとで締める。これにスカートを合わせずパンツでこういうフェミニンな襟のものを合わせるのが私は好きですね」

 2コーデ目は、落ち着いた色のコートが存在感。下にニットベストやチェックパンツを合わせた。ネックレスをブレスレット代わりに手首に巻き、おしゃれ度がアップ。「見て、かわいいコーディネートできたよ」と笑顔を浮かべた。

 この投稿には「さすがモデルって感じのコーデ」「どんなコーデでも可愛い過ぎ」「紗栄子さんが着ると何でも可愛い」「コーデ見ているだけでワクワクします」「モデルさんならではのコーデで凄く参考になる」「なんでも素敵に着こなせちゃうって本当に羨ましい」「アクセの使い方好きです」など多くの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】紗栄子が公開したZARAの秋冬コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください