坂口憲二、46歳誕生日を家族で祝福 男児の2S投稿に「息子さん?イケメンすぎ」の声

芸能活動を休止中の坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムを更新。8日に46歳の誕生日を迎えたことを報告している。

坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】
坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】

「久しぶりに両親&家族&仲間に祝ってもらいました」

 芸能活動を休止中の坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムを更新。8日に46歳の誕生日を迎えたことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆さん、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました! これからも健康第一で頑張りますのでTRSC共々よろしくお願いします」と感謝をつづり、さらに「久しぶりに両親&家族&仲間に祝ってもらいました。甘い物苦手だけど…このケーキはとっても美味しかったです」と続けている。

 そして投稿しているのは2人の男の子の写真だ。直接の言及はないが、フォロワーからは「お子様たちのハニカミ笑顔が可愛い」「息子さんかな?イケメンすぎます~」「お子様達の笑顔が可愛いですね」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「息子さん?イケメンすぎます」と話題に 坂口さんが誕生日を報告した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください