大塚愛、新作の油絵公開にファン仰天「センス才能凄すぎて」「小説の表紙絵みたい」

歌手の大塚愛が8日、自身のインスタグラムを更新。新作の油絵を公開し、話題になっている。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

「やっぱ愛ちんのセンスは凄いです」

 歌手の大塚愛が8日、自身のインスタグラムを更新。新作の油絵を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新しい油絵を描き終えました」とつづり、1枚の写真を披露した。

 タイトルは「海底宇宙」で、青を中心とした配色で見事に描き上げている。「光の当たる海底も美しいが光の当たらない海底もまた美しい」と説明した。

「#油絵」「#art」「#海底」「#宇宙」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「やっぱ愛ちんのセンスは凄いです」「愛ちゃんのセンス才能凄すぎて」「ポストカードにして欲しいです」「神秘的で惹きこれます」「家に飾りたい」「小説の表紙絵みたい」「才能が憧れます」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大塚愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください