佐藤晴美、左手薬指にブルガリ指輪披露 「結婚したのかと…」「焦った~」とファン騒然

モデル・タレントの佐藤晴美が8日、インスタグラムを更新。婚約指輪を左手薬指にはめた写真を公開し、ファンをざわつかせている。

佐藤晴美【写真:インスタグラム(@sato_harumi__official)より】
佐藤晴美【写真:インスタグラム(@sato_harumi__official)より】

実際はブルガリのPR「『ローマ アモール』を見にいかせていただきました」

 モデル・タレントの佐藤晴美が8日、インスタグラムを更新。婚約指輪を左手薬指にはめた写真を公開し、ファンをざわつかせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 E-girlsのパフォーマーとして活躍していた佐藤は「新作エンゲージメントリング『ローマ アモール』を見にいかせていただきました」と記し、左手の写真を公開。薬指には光り輝くエンゲージリングがはめられている。

 さらに「なんてすてきなんだ。手元を見るたびにうっとりしちゃう輝きですよね、HAPPYしかない空間に癒されたひとときでした。店内のどのジュエリーもとてもすてきで、ずーっと見ていられます♪」と続け、計6枚の写真を投稿しているが、これにフォロワーはざわざわ。

「左薬指…はるちゃんはハワイで結婚式してそう」「結婚指輪?」「結婚したのかと思いました」「結婚報告の投稿かと一瞬思ってしまった、、」「焦った~」などの書き込みが相次いでいる。

 佐藤はハッシュタグで「#Bvlgari #RomaAmor #BvlgariBridal #ブルガリブライダル #PR」と続けており、ブルガリのPRのようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】佐藤晴美の左手薬指に光るブルガリ指輪の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください