小林麻耶、髪バッサリでショートボブ変身 「おかえり!以前の麻耶ちゃん」と歓喜の声

元TBSのフリーアナウンサー・小林麻耶が6日、インスタグラムを更新。髪をばっさり切ったイメチェンショットを公開し、フォロワーの注目を浴びている。

小林麻耶【写真:ENCOUNT編集部】
小林麻耶【写真:ENCOUNT編集部】

「髪の毛切りました」と報告

 元TBSのフリーアナウンサー・小林麻耶が6日、インスタグラムを更新。髪をばっさり切ったイメチェンショットを公開し、フォロワーの注目を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小林は「髪の毛切りました」と報告し、美容院での自撮りショットを掲載している。

 直近は肩にかかるほどのロングヘアの自身の姿を投稿していたが、この日はボブに近い長さ。かなりのイメチェンだ。

 さらに小林は「舞台『受付』のプレ稽古頑張っております。毎回大発見で頭も心も身体もフル回転。お稽古が終わった途端にお腹がペコペコになるので集中してたんだなと。濃密な時間を過ごせていることに有り難さを感じる日々です」と記している。

 12月7~12日にアトリエファンファーレ東新宿で上演される舞台「受付」への準備を進めているようだ。

 この投稿にフォロワーからは「かわいい」「おかえり!以前の麻耶ちゃん」「やっぱりボブが似合いますね」と反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小林麻耶が髪バッサリのショートボブになった実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください