中尾明慶、アメ車の“激ヤバカスタム”紹介にファン驚嘆「芸術の世界ですね」

俳優の中尾明慶が5日、YouTubeチャンネルを更新。マニアックなアメ車のカスタムを紹介し、驚きの声が寄せられている。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

さまざまなこだわりのカスタムに驚き

 俳優の中尾明慶が5日、YouTubeチャンネルを更新。マニアックなアメ車のカスタムを紹介し、驚きの声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【アメ車好き必見】外はボロくても中身は最新の激ヤバなカスタム」と題して動画を投稿。アメ車カスタム界の“巨匠”に会いに行くと宣言し、企画をスタートした。

“巨匠”のもとに到着すると、早速さまざまなカスタムの説明を受ける。細部にこだわるカスタムの数々に「なんか分かんないこと多いけどとにかくすごいね」と感心する中尾。顧客からのシンプルな要望に対して工夫を重ねて応え、「アメリカに近いものを提供しないと」と語る巨匠に、「カッコいいなぁ~」と賛辞を惜しまなかった。

 最後にはフルフレームで違うメーカーのパーツで組む様子も見学。「強烈だね! でもこっからやるんだもんね」と衝撃を受けた様子だった。

 コメント欄では「凄く真剣でかっこいいです」「カスタムって芸術の世界ですね!」「超マニアックな世界感」「男のロマンってやつですね」「すごい世界だ!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開したアメ車カスタムの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください