日本デビュー20年のBoA、35歳誕生日ではしゃぐ姿に日韓祝福 「笑顔めちゃかわいい」

歌手のBoAが5日、インスタグラムを更新。35歳の誕生日を祝福される1枚を公開すると、日韓のファンからも「おめでとう」のメッセージが殺到している。

BoA【写真:Getty Images】
BoA【写真:Getty Images】

ローソク立ったケーキ前に満面の笑み

 歌手のBoAが5日、インスタグラムを更新。35歳の誕生日を祝福される1枚を公開すると、日韓のファンからも「おめでとう」のメッセージが殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5日に35歳になったBoA。満面の笑みを浮かべている。感激しているようだ。目の前にはにこちゃんマークが描かれた黄色のケーキ。長いろうそくが3本と、短いろうそく1本が立てられている。

 日本でデビューしたのが2001年。当時は14歳だった。すっかり大人っぽくなった姿に日韓のファンからは祝福が殺到。さらに「笑顔めちゃくちゃかわいい」「ステキなバースデーケーキとBoAちゃんのステキな笑顔」と反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】35歳になったBoAの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください