橋本マナミ、自身の畑で冬野菜を収穫 写真公開に「とっても美味しそうですね」の声

タレントの橋本マナミが5日、自身のインスタグラムを更新。「#マナミの畑」として投稿した冬野菜の写真が反響を呼んでいる。

橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】
橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】

小松菜、大根、ブロッコリーを収穫

 タレントの橋本マナミが5日、自身のインスタグラムを更新。「#マナミの畑」として投稿した冬野菜の写真が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝採れ野菜 先月仕込んだ冬のお野菜がだいぶ大きくなりました」とつづり、ハッシュタグで「#マナミの畑」「#有機野菜」と添えて複数の写真を投稿した。

 1枚目は収穫時の自撮りショットで、2枚目では収穫した野菜を一気に披露。投稿では「今回は小松菜とめびいた大根と、小さなブロッコリー一つ収穫しました」と明かし、「大根の葉っぱはかなり逞しくなっていて菜飯にしようかな」と続けている。

 フォロワーからは「ナチュラルが美しすぎます」「朝採れ野菜、とっても美味しそうですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本マナミが自身の畑で収穫した冬野菜
1 2
あなたの“気になる”を教えてください