本田望結、“永遠の憧れ”元阪神レジェンドと惜別の1枚に「先生と生徒感があります」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が3日、ツイッターを更新。今季限りで現役を引退したプロ野球・ロッテの鳥谷敬内野手との2ショットを掲載している。

本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】
本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】

「スケートの試合後、頂いたお言葉。絶対に忘れません」と回想

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が3日、ツイッターを更新。今季限りで現役を引退したプロ野球・ロッテの鳥谷敬内野手との2ショットを掲載している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 貴重な2ショットだ。本田の隣で微笑むのは、レジェンド鳥谷だった。鳥谷はオシャレなストライプのジャケットに黒ぶちのメガネをかけている。

 黄色のカットソーを着用した本田、頭の位置は鳥谷の肩付近。公称163センチと特別小さいわけではないが、180センチの鳥谷と並ぶと小ささが際立つ。

「苦しい中に自分へのチャレンジ、周りへの感謝。お会いできた奇跡、スケートの試合後、頂いたお言葉。絶対に忘れません。永遠に憧れでいてくださる事に感謝です」

 本田はこう記して2ショットを掲載すると、フォロワーからは「鳥さんも望結ちゃんも不言実行、努力家さんなところもすごく似てると思います」「先生と生徒感があります」「保存不可避」「望結さんにとって忘れられない大事な人なんですね!」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結が公開した“憧れ”鳥谷との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください