佐々木希、パーカのラフコーデ私服を披露 ファンは手元に注目「息子ちゃんの?」

モデルの佐々木希が3日、自身のインスタグラムを更新。パーカをラフに着こなす私服姿を披露し、「すっごく好感が持てる」と反響を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

ワンピースの上からパーカを合わせるコーデ

 モデルの佐々木希が3日、自身のインスタグラムを更新。パーカをラフに着こなす私服姿を披露し、「すっごく好感が持てる」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私服」と投稿した1枚。マスクを着用した佐々木が帽子をかぶった姿となっている。パーカに白のワンピースを合わせたラフスタイル。手には息子のものと思われるリュックを持っている。

 佐々木は、「お気に入りのフーディ ワンピースに重ねて着ました」とつづった。

 この投稿には「すっごく好感が持てる可愛さやわぁ」「真似します」「おっしゃれ~」「ラフstyleもお似合い」とコーデを絶賛する声が寄せられている。また、「お子さんのリュクも可愛い!」「息子ちゃんのリュックかな?」と手に持ったリュックへの注目も集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が披露したラフなパーカ私服
1 2
あなたの“気になる”を教えてください