田中理恵、華麗に鉄棒で回転姿「めっちゃスタイル良い」と驚嘆 畠山愛理も絶賛

元体操日本代表の田中理恵さんが3日、インスタグラムを更新。華麗に鉄棒で回転する様子が話題を集めている。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

くるりと回転

 元体操日本代表の田中理恵さんが3日、インスタグラムを更新。華麗に鉄棒で回転する様子が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2枚目の動画で、マスク姿の田中が、鉄棒をつかみ、前方に後方にくるりと回転する姿を披露している。きりっとした姿勢が印象的で、最後は笑顔を見せている。

「田中体操クラブは感染症対策として、救急車にも搭載されているオゾン発生器を設置してます! これで空間や備品を除菌&消臭してます まだまだ、感染対策しっかりしながらコーチも子供たちも元気に頑張りましょう」などと記している。

 返信欄には「当たり前だけどお上手ですね」「めっちゃ可愛くて めっちゃスタイル良いっすよね」などの声が。元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理さんからは「鉄棒綺麗すぎます 最後可愛い」とのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】田中理恵さんが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください