ヒロミ、新たに入手のボートで湖を“出航”「何でも持っている」「カッコいい」と驚き

タレントのヒロミが2日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。新たに入手したボートで、湖で釣りを楽しむ様子を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「自分で引っ張っていける」とご満悦

 タレントのヒロミが2日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。新たに入手したボートで、湖で釣りを楽しむ様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で披露したのは、「ジョンボート」。テロップの説明では、1枚のアルミ板から生産する軽いボートだという。車輪が取り付けられており、地上では「自分で引っ張っていける」。モーターで動かすといい、「あまり波立たないところで、風のない日、穏やかなところだったらちょうどいいんじゃないかな」とのことだ。

 湖に釣りに行ったのは11月といい、寒い時期だが、「春先のために今、ご紹介しようと」。早速、“出航”だ。静かな湖面で、奥には山々の壮大な景色が広がっている。ボートに取り付けた椅子に座り、ルアー釣りを始める。「雰囲気だけね、釣れたらラッキー」というが、真剣な様子だ。「釣れないときが本当の釣り、みたいな」との“名言”も飛び出した。

 新たな遊びの“相棒”紹介に、視聴者からは「凄いなぁ~ヒロミさんは 何でも出来るし 何でも持っている」「カッコいいです!」「ジョンボート可愛いね!」「ヒロミさんと知り合いになりたいわ~、色んなこと教えてもらえそう」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください