小倉優子、子どもたちの“似顔絵”クッキーが「食べちゃうの勿体ないくらい可愛い」と話題に

3児の母でタレントの小倉優子が2日、自身のインスタグラムを更新。1日に38歳の誕生日を迎えたことを報告し、記念にもらったというケーキやクッキーの写真を公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「友人からいただきました」

 3児の母でタレントの小倉優子が2日、自身のインスタグラムを更新。1日に38歳の誕生日を迎えたことを報告し、記念にもらったというケーキやクッキーの写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「11月1日で、38歳になりました」とつづり、「ケーキとクッキーは、友人からいただきました」として写真を掲載した。かわいらしいデコレーションが施されたケーキには「ゆーちゃんママおめでとう」の文字が。小倉と3人の男の子の顔をイメージしたクッキーには、ハート型のクッキーも添えられている。

 続けて、「とにかく頑張らなきゃと思いながら過ごした37歳でしたが、38歳は無理をしないで 楽しく穏やかに過ごしていきたいです」と、今後についての思いを記している。

 返信欄には祝福のコメントが。「ゆうこりん おめでとうございます こんな可愛い38歳いないですよ」「えぇ!? 38歳!! 驚きのアラフォーですね」「ご友人の手作りクッキーの似顔絵のゆうこりんと坊や達のお顔を見てゆうこりんに似た坊や達を想像して嬉しくなりました」「ケーキとクッキーも食べちゃうの勿体ないくらい可愛いですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください