小倉優子、誕生日に長男がスクランブルエッグ披露 写真公開にファン驚き「上手です!」

タレントの小倉優子が1日、自身のインスタグラムを更新。長男がスクランブルエッグを作る様子を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「朝早くから朝ごはんのお手伝いが出来るってすごい」の声も

 タレントの小倉優子が1日、自身のインスタグラムを更新。長男がスクランブルエッグを作る様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日から11月 長男は朝ごはんにスクランブルエッグを作っていました」とつづり、写真を投稿した。

 長男が卵焼き器を使い、スクランブルエッグを仕上げていく様子を4コマ風に紹介。この日は小倉の誕生日でもあり、良い1日の始まりとなったようだ。

 フォロワーからは誕生日を祝福するコメントのほか、「すごい 上手です!」「長男くんスクランブルエッグ上手ですね」「朝早くから朝ごはんのお手伝いが出来るってすごい」「えらいなぁ…!!」「えらすぎる…!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください