小倉優子、家族で貸別荘を満喫 “2年ぶり”旅行にファン「心がホッコリしました」

タレントの小倉優子が10月31日、自身のインスタグラムを更新。貸別荘での家族旅行の様子を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「私も本当に楽しかったです」と明かす

 タレントの小倉優子が10月31日、自身のインスタグラムを更新。貸別荘での家族旅行の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「週末は、神奈川三浦市に行きました 今回、初めて貸別荘に宿泊しました」として、写真を投稿した。

 自然あふれる地で、アウトドアな生活を満喫したようだ。投稿では2年ぶりの家族旅行と明かし、「子供達はプールに入ったり、みんなでバーベキューをしたり 私も本当に楽しかったです そして、子供達の笑顔が沢山沢山見えて、それが一番の癒しになりました」と続けた。

 また、「長男が下の子達が寝てから旅行の片付けを手伝ってくれたので、一緒にお夜食を食べました」と、2枚目の写真では自宅でうどんを食べる姿も。「ママ、ありがとう。と寝る前に言ってくれた長男と次男」と喜びをつづっている。

 フォロワーからは「笑顔いっぱい!ステキ!!」「最高に幸せですね」「ホント素晴らしい」「本当に尊敬します」「心がホッコリしました」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した家族旅行の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください