大塚愛、本気の“ジブリコスプレ”披露 「クオリティ高すぎて笑っちゃう」と拍手

歌手の大塚愛が31日、自身のインスタグラムを更新。ジブリ作品の「紅の豚」の登場人物に扮(ふん)したコスプレ姿を披露し、「クオリティ高すぎて笑う」などと話題を集めている。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

「これで良かったのか?笑」とインスタに投稿

 歌手の大塚愛が31日、自身のインスタグラムを更新。ジブリ作品の「紅の豚」の登場人物に扮(ふん)したコスプレ姿を披露し、「クオリティ高すぎて笑う」などと話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 再現度は極めて高い。「今年は紅の豚よりポルコとジーナで遊んでます。これで良かったのか?笑」と文面に記して投稿したのは1枚の写真だった。

 大塚が扮(ふん)したのはジーナだ。ショートヘアにし、妖艶なワンピース姿でグラスを傾けている。一緒に写っている、主人公・ポルコの完成度も抜群だ。

 ハロウィーンの本気コスプレ姿にフォロワーからは「クオリティ高すぎて逆に笑っちゃいました」「愛ちゃんセクシー」「最高すぎですっっっ!」「今年は妖艶です」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大塚愛が披露したジーナのコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください