乃木坂46・和田まあや、松村沙友理&渡辺みり愛との再会に感謝「嬉しくて抱きついた」

人気アイドルグループ「乃木坂46」の和田まあやが30日、自身のインスタグラムを更新。同グループを卒業した松村沙友理と渡辺みり愛との3ショットを公開した。

和田まあやが松村沙友理&渡辺みり愛との再会を報告【写真:インスタグラム(@wada_maaya_official)より】
和田まあやが松村沙友理&渡辺みり愛との再会を報告【写真:インスタグラム(@wada_maaya_official)より】

「乃木坂46 28thSG アンダーライブ」に出演した和田

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の和田まあやが30日、自身のインスタグラムを更新。同グループを卒業した松村沙友理と渡辺みり愛との3ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 和田はりんごの絵文字を添えながら「大好きで大好きで大好きな2人会えた時嬉しくて嬉しくて抱きついた」とし、松村、渡辺とピースで写る1枚を公開した。26日~28日に行われた「乃木坂46 28thSG アンダーライブ」の楽屋でのひとコマのようだ。

「まちゅがライブ見に来ることは事前に知ってたから会えるのずーっと楽しみにしてた」とグループを卒業した松村との再会を喜んだ。また、同じく卒業生の渡辺についても「みりあも舞台するみたいで楽しみっ」と添えた。

 さらに「ちまとかまいちゅんとかも2日目来てくれて沢山お話ししてたら時間なくて写真撮れなかった」と樋口日奈や新内眞衣もライブを鑑賞しに来ていたとし、「まなったんも『忙しくて全部見れなかったけど配信見たよー』って今日声かけてくれた 褒めてくれたっ」と秋元真夏との会話の様子も明かした。

 さらに、「他のメンバー、卒業生からも配信見るよーって連絡くれて嬉しかった みんなありがと」と感謝の言葉で締めた。

次のページへ (2/2) 【写真】和田まあやが公開した松村沙友理&渡辺みり愛との再会3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください