若槻千夏、親子で“マリオコスプレ” ルイージ姿に指原莉乃も絶賛「かわいすぎ!」

タレントの若槻千夏が30日、自身のインスタグラムを更新。31日のハロウィーンにちなみ、人気ゲームキャラクターのルイージ仮装を披露した。

若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】
若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】

息子はマリオで若槻はルイージ仮装

 タレントの若槻千夏が30日、自身のインスタグラムを更新。31日のハロウィーンにちなみ、人気ゲームキャラクターのルイージ仮装を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された写真では、おなじみの「L」マークの付いた大きめな帽子をかぶり、緑のスエットにオーバーオールを合わせ、おちゃめなポーズを取る若槻の姿が納られている。

「娘がマリオで私は強制的にルイージです!」と親子でコスプレをしたようだ。続けて「ハッピーハロウィン」とも添えた。

 この投稿には指原莉乃も「かわいすぎ!!!!!!」と反応。若槻も「てへへ」と返答している。また、ファンからも「こんなカワイイルイージ居たら幸せ」「左手じわるwww」「めちゃかわルイージ」「ガチャピンの次に緑が似合いますよね」「めちゃくちゃ似合ってます」「こんなかわいいママいいなぁ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】若槻千夏が披露したルイージコスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください