有吉弘行「その人なりのハロウィンがある」 ハロウィーンの珍ショット公開にファン歓喜

お笑いタレントの有吉弘行が30日、インスタグラムを更新。ハロウィーンの珍ショットを公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「そういう過ごし方もあるんですね!」

 お笑いタレントの有吉弘行が30日、インスタグラムを更新。ハロウィーンの珍ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「その人なりのハロウィンがある」とつづり、1枚の写真を披露した。

 華やかなイメージのハロウィーンとは一転、ブルーのソファに疲れ果てた表情で座るショット。両目を閉じてたたずんでいる。そして、股間の部分には、ハロウィーンの象徴が……。

 この投稿には「ズボンにかぼちゃついてますよ笑」「こういう人好き笑」「カボチャに温もりを!」「光ってるね~」「そういう過ごし方もあるんですね!」「HAPPY抜け殻Halloween」「仮装じゃなく仮想?」「ん?どんなテンション」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください