アンミカ、本気のハロウィーンコスプレが圧巻の完成度「クオリティーの高さに脱帽」

モデルでタレントのアンミカが30日、自身のインスタグラムを更新。本気のハロウィーンコスプレを公開し、大きな話題になっている。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

「美しすぎて公式のものかと思いました」

 モデルでタレントのアンミカが30日、自身のインスタグラムを更新。本気のハロウィーンコスプレを公開し、大きな話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年の【大人の本気ハロウィン仮装】は、【クルエラと101匹ワンチャン】」とつづり、複数の写真を披露した。

「今年は時間がなくてカツラだけ購入し、他は私物とメイクで頑張りました!」と、告白。

「キセルに見える物も、実はチョゴリの髪飾りのピヌです!」と続けた。

 夫婦そろっての圧巻のクオリティーに視線はくぎ付け。

「毎年、季節を意識して生きるために、季節の風物詩の仮装遊びを本気で考えるのは、ワクワクします」と、ハロウィーンへの思いを明かした。

 この投稿には「すごくお似合いです!」「クオリティ高すぎる」「本気度が違いますな」「クオリティーの高さに脱帽」「ミカさんすっごい綺麗」「ご主人も可愛いですね」「美しすぎて公式のものかと思いました」「そんな可愛いダルメシアンがいるなら私も欲しい」「ご夫婦共にめちゃくちゃお似合いです!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカが公開したハロウィーン仮装、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください