山口もえ、ハロウィーンの仮装5変化「最後の1枚は誰だかわからない…」 投票もよびかけ

タレントの山口もえが30日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンに合わせ、“仮装”した姿を披露している。

山口もえ【写真:ENCOUNT編集部】
山口もえ【写真:ENCOUNT編集部】

「明日は衆議院議員総選挙の投票日です」とメッセージ

 タレントの山口もえが30日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンに合わせ、“仮装”した姿を披露している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 山口は「明日はハロウィン。なんだね。お仕事の合間にSNOWアプリで仮装を楽しみました。最後の1枚はもはや誰だかわからない…笑」と記して計5枚の写真を投稿している。

 アプリを使っての“仮装”。5変化しているが、1、3枚目などはパッと見て加工とはわからない仕上がりだ。

 山口が伝えなかったのは、仮装だけではない。「明日は衆議院議員総選挙の投票日です。初めて投票した日のことを今でも覚えています。開票が始まりあの一票が私の一票なんだとそれはそれは嬉しかったのを覚えています。明日ももちろん投票に行きます!」と呼びかけている。

 そしてハッシュタグでは「選挙 投票に行こう! ハロウィン アプリで充分楽しめる」と続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】山口がアプリで仮装した実際の5変化
1 2
あなたの“気になる”を教えてください