山崎武司氏、愛車フェラーリF430での爆走姿公開 「山崎さんの運転凄い!」と驚愕の声

中日OBで“ランボルギーニマニア”として知られる野球解説者の山崎武司氏が29日、YouTubeを更新。愛車フェラーリF430での爆走姿を公開した。

山崎武司氏【写真:ツイッター(@tyamasaki7)より】
山崎武司氏【写真:ツイッター(@tyamasaki7)より】

「やっぱりカッコいい車はいいね!」

 中日OBで“ランボルギーニマニア”として知られる野球解説者の山崎武司氏が29日、YouTubeを更新。愛車フェラーリF430での爆走姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ウエラ名古屋と初コラボ!磨き上げたフェラーリを走らせる!」とタイトルをつけた動画。

「ここスパ西浦サーキットでね、ここにあるフェラーリと新型のBMWのM4でちょっとドライブがてら走りに来ました」と主旨を語った。

 これまで10台以上のランボルギーニを買ったという山崎氏。真紅のフェラーリF430の左運転席に座り、コースを走りながら解説した。

 別チャンネルでは、BMW M4と勝負。15年前のフェラーリにもかかわらず、400メートルのハンデは爆音とともに、みるみる縮まり、さすがのテクニックを披露している。

 この投稿には「やっぱりカッコいい車はいいね!」「山崎さんの運転凄い!」「流石にフェラーリは良い音しますね!!」「フェラーリって男のロマンですね」など多くの反応が寄せられている。

※山崎の「崎」はたつさき

次のページへ (2/2) 【動画】山崎武司氏が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください