田村淳、5歳長女&1歳次女が「鬼滅」胡蝶しのぶに ハロウィーンの1枚に「かわいい」の嵐

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が29日、自身のインスタグラムを更新。5歳になったばかりの長女&1歳の次女とのハロウィーンショットを公開している。娘2人が「鬼滅の刃」蟲柱・胡蝶しのぶに扮している。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「胡蝶しのぶとミニ胡蝶しのぶ」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が29日、自身のインスタグラムを更新。5歳になったばかりの長女&1歳の次女とのハロウィーンショットを公開している。娘2人が「鬼滅の刃」蟲柱・胡蝶しのぶに扮している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淳が幸せそうだ。「胡蝶しのぶとミニ胡蝶しのぶ 鬼役を命じられて、やられて倒れたら心臓マッサージがはじまって蘇生モードにwww」と文面に記して3枚の写真を投稿。

 フローリングに横たわった淳の傍らには胡蝶しのぶのコスプレをした2人の娘。長女からはどうやら心臓マッサージを施されているようだ。そのままくすぐりに入ったようで、淳は爆笑していた。

「なかなか生き返らなかったらくすぐり蘇生でたまらず復活。鬼を蘇生するなんて鬼殺隊としては失格w だけど慈悲深くてパパとしては嬉しい」と続けている。

 これにフォロワーからは「かわいいかわいいかわいい」「ミニ胡蝶ちゃんがずっと同じ姿で動じてないのが凄い(笑)」「あたたかい家庭ですね」と注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が5歳長女&1歳次女と写った実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください