指原莉乃、“外食なし”食生活が「気の遣い方尊敬」と話題に 「食べ方本当に綺麗」の声も

タレントの指原莉乃が29日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。外食なしの食生活を公開した。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「実質6日と1日って感じです」

 タレントの指原莉乃が29日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。外食なしの食生活を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「私は普段こんなもの食べてます(外食なしver)」とのタイトル。冒頭で、「1週間分の食事をお届けしたいと思います」と説明するも、「びっくりしたんですけど、まさかの6日目で私がやめちゃっていて、急遽追加で撮りました。実質6日と1日って感じです」と説明した。テロップでも「※最終日だけ別撮りです」と掲載している。

 今回の期間は、「ダイエット中と言えばダイエット中ですが、そこまで本気ではなくて、気を付けられる日は気を付ける6日間と1日になっております」という。

 1日目の昼は弁当。「ひどいお弁当」と謙遜しているが、牛肉とタケノコを炒めたおかずと、いただきもので作ったというマツタケご飯だ。血糖値を考慮して、おかずを先で、ご飯は時間を空けて食べるという。

 その後も食事内容を映像で紹介。2日目の昼前にはチョコレートのおやつ、昼はステーキがメインの献立だ。3日目の夜はサラダだ。4日目は生放送の前後の食事も披露している。

 5日目は自宅での「考え事系の仕事」だったといい、動画編集や歌詞を考えることに集中。「基本的にそういう仕事のときは、ご飯食べない方がはかどるので」として、夕食が1食目。豚肉のステーキ塩だれがけ、豆腐サラダ、煮卵のメニューだ。別日のメニューも公開した。

 視聴者からは「なんて助かる動画! 細い人のリアルな食事って一度見てみたかったんだ!」「食事への気の遣い方尊敬します!!これからも応援してます!」「さっしーの美しいスタイル維持の秘訣はこういう努力の賜物なんだな!」「食べ方本当に綺麗」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】指原莉乃が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください