デンジャラス・ノッチ、ハーレー「スポーツスターS」にベタぼれ 乗車姿が「カッコイイ」

お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチが29日、自身のYouTubeチャンネル「ノッチちゃんねる」を更新。ハーレーダビッドソン「スポーツスターS」の試乗映像が話題を集めている。

「デンジャラス」のノッチ【写真:インスタグラム(@notch_dengerous)より】
「デンジャラス」のノッチ【写真:インスタグラム(@notch_dengerous)より】

過去に15年間スポーツスターに乗車経験という

 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチが29日、自身のYouTubeチャンネル「ノッチちゃんねる」を更新。ハーレーダビッドソン「スポーツスターS」の試乗映像が話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 タイトルは「【ハーレー】スポーツスターSに試乗!トルクすごっ!」だ。試乗会に招かれたというノッチは冒頭から興奮気味だ。「まずはカラーリングがすごいですよね」とうなり、過去に15年間スポーツスターに乗車経験があるといい、エンジンや仕様などについて熱く語っていく。

 そして、いざ乗車。ハーレーダビッドソンのおしゃれなライダースジャケットを着て、エンジンをふかせて乗車スタートだ。「軽いねー、いい、扱いやすい!」とご満悦の様子だ。スポーツモードを試してみると、「いーやー、すごいなあ!」と絶叫する。爽快感あふれるツーリングの様子を公開した。

 視聴者からは「カッコイイわ~」「最高だぜ~!」「ノッチさんといつかは一緒に走ってみたいです」「カメラの動きでセイフティライドなのがよく分かる」「」「」「」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】ノッチが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください