バッドボーイズ佐田「俺、警察に電話して聞いたんすよ」 愛車XJ400に回転灯カスタム

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が自身のYouTubeを更新。愛車XJ400に回転灯を装着する動画を公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「俺たちはバイクを眺めて酒を飲む変態やの」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が自身のYouTubeを更新。愛車XJ400に回転灯を装着する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【嫉妬】メンヘラXJちゃん、ヘソ曲げる!!」とタイトルをつけた動画。

 カスタム中の愛機に腰掛ける佐田は「横兄、回転灯つけようか」とさらなるカスタムを要求する。

 登場したのは、ブルーの回転灯。試しに配線してライトをつけると、鮮やかに点灯。思わず、「NIGHT OF FIRE」を口ずさんで歓喜する。「昭和当時の回転灯」という秘蔵パーツだった。

「ここにこうしたら、たぶん、大丈夫なんですよ。俺、警察に電話して聞いたんすよ。つける分には問題ないと。これはハンドルよりも全部内側に入ってますんで」と、装着そのものについては前持って確認済みであることを明かした。

 点灯は観賞用となるが、「俺たちはバイクを眺めて酒を飲む変態やの」と主張。さっそく装着の作業に取り掛かった。

 この投稿には「回転灯かっこよすぎる」「パトライト最高です」「パトライトは渋すぎ」「ちゃんと正しい方法でカスタムする作田先輩がかっこいいです!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください