加護亜依、吉野家の味に激似の手作り牛丼公開 簡単レシピで一流の味に「美味しそう~!」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依がYouTubeを更新。吉野家の味に激似という手作り牛丼を公開した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「牛丼を作っている姿やトークに凄く癒やされました」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依がYouTubeを更新。吉野家の味に激似という手作り牛丼を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「加護亜依のぼん飯。vol.3【吉◯家を超える加護家の牛丼】」とタイトルをつけた動画。

 エプロン姿で登場すると、「加護の得意料理である牛丼を作りたいと思います。加護の牛丼はとっても簡単で、大好きな吉野家の牛丼みたいな味をおうちでできたらいいなと思って編み出したレシピです」と紹介した。

 材料は、牛肉と玉ねぎ、しょうが、茅乃舎のだしなど、シンプルそのもの。

 牛肉をや柔らかくする方法や、KALDIなどで買えるというとっておきの調味料も披露した。

 牛丼が完成し、カメラマンと試食。吉野家の牛丼も用意して、2つを食べ比べた。

「私、初めて食べ比べをしてみたんですけど、似てる。似すぎてて、え?双子じゃないのに双子みたいっていうぐらい似てる。おいしいわ~。自分で言うのもなんだけど、吉野家さんに負けてないと思う。最高」と絶賛。はしが止まらないカメラマンも同意していた。

 この投稿には「美味しそう~!」「牛丼を作っている姿やトークに凄く癒やされました」「加護家の牛丼食べたら、他の牛丼食べれないよ?」「加護ちゃんのレシピで作ってみよ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】加護亜依が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください