前澤友作氏、自身の宇宙服と2S公開 「宇宙服ってこんなガッチリなんですね!」と驚きの声

ZOZOの創業者で、実業家の前澤友作氏が27日、自身のインスタグラムを更新。自身の宇宙服との“2ショット”を公開し、反響を呼んでいる。

前澤友作氏【写真:Getty Images】
前澤友作氏【写真:Getty Images】

「宇宙服ってこんなガッチリなんですね!」の声も

 ZOZOの創業者で、実業家の前澤友作氏が27日、自身のインスタグラムを更新。自身の宇宙服との“2ショット”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「遂に自分の宇宙服できちゃった」として、写真を投稿した。

 青の訓練着姿の前澤氏が、白い宇宙服とともに写る2ショット。これまでも宇宙渡航の訓練風景を定期的にアップしてきた中、ついに本番で着用する宇宙服が完成し、心躍る様子が伝わってくる。

 フォロワーからは「ほんとにうれしそうな姿が無邪気で可愛いです」「ノリノリ大はしゃぎでめちゃかわですね」「カッコいいです」「笑顔から凄く嬉しさが伝わってきます」「宇宙服ってこんなガッチリなんですね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】前澤友作氏が公開した宇宙服との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください