中尾明慶、51年前のアメ車にテンションMAX「まじでいい!」 値段交渉までスタート

俳優の中尾明慶が26日、YouTubeチャンネルを更新。「【また購入!?】51年前のアメ車でめちゃくちゃ欲しい車を見つけてしまいました」と題した動画を投稿している。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「51年前のアメ車でめちゃくちゃ欲しい車を見つけてしまいました」

 俳優の中尾明慶が26日、YouTubeチャンネルを更新。「【また購入!?】51年前のアメ車でめちゃくちゃ欲しい車を見つけてしまいました」と題した動画を投稿している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 中尾のテンションが上がっている。訪れたのは愛知県・豊川市にある「豊川カーズ」。アメ車を扱うお店だ。全国のアメ車巡りという「どうしてもやりたい企画」の第1弾だという。

 中尾は早速、倉庫内を見て回る。「一杯ありすぎてやばい」と興奮気味。古いアメ車のオンパレードに、スタッフと一緒に笑顔が止まらない様子だ。

 中でも心奪われたのは1970年式のポンテアック・トランザムram-airⅢというモデルだった。実際に試乗「まじでいいね! めちゃめちゃ乗りやすい。チョーほしくなってきた」と終始興奮しっぱなしだった。値段交渉まで始めていた。

 今後も「また違った世界のアメ車の魅力をお届けできると思います」と締めくくっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾が見つけた51年前のアメ車トランザムの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください