デヴィ邸宅のハロウィン内装にファン衝撃 「インパクトのあるハロウィン演出」

タレントのデヴィ夫人が26日、自身のインスタグラムを更新。気合いの入った自宅のハロウィンの飾り付けを紹介し、話題になっている。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

ハロウィンは「いくつになっても、待ち遠しい」

 タレントのデヴィ夫人が26日、自身のインスタグラムを更新。気合いの入った自宅のハロウィンの飾り付けを紹介し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年も、 ハロウィンの季節が やってきました お祭りが 大好きな私も近年は 自粛が続き…。 その分、 お家の飾りつけに 気合いが入ります(笑)」と10枚の写真をアップ。

 続けて、「ホワイエの シャンデリアには、ほうきに乗った かぼちゃの魔女が お出迎え
シンガ像も、 この時期は ハロウィン仮装を不気味な悪魔のお面は、 ケタケタ不気味に笑います お客さまの 椅子の端には 可愛いかぼちゃ 階段も このように、 たくさんのかぼちゃがずらりと 並びます 手すりにも、 ドクロの ジャックが 夜は光ります。」と飾り付けの説明をつづっている。ハロウィンの飾り付けはデヴィ夫人の自宅の内装にとてもマッチし、見事な出来栄えとなっている。

 最後に「街中で ハロウィン飾りを見つけると、 すぐに買ってしまいます(笑)おかげで 毎年毎年、 我が家は 豪華なかざりつけにハロウィン仕様のアレンジメントは フラワー・マジックさんから。毎年 可愛いお花、 ありがとうございます あとは ハロウィン当日を 待つばかりハロウィンは、 いくつになっても、待ち遠しいものです。残り 約1週間、 ハロウィン・ムードを存分に 楽しみます ♪」と締めくくった。デヴィ夫人は毎年ハロウィンを心待ちにしているようだ。

この投稿にファンからは「インパクトのあるハロウィンの演出」「邸宅にすっかり溶け込んでますね」「豪華な飾り付け」「ムード高まりますね」「行きたい」などといったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「豪華な飾り付け」「ムード高まりますね」とファン絶賛 デヴィ夫人が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください