二宮和也、ファッションサイトCMキャラ就任への“驚き”告白「ドッキリなんだよなと」

「嵐」の二宮和也が26日、都内ホールで行われたアダストリア「ドットエスティ」新CM発表会に出席した。白いアウターに身を包んで登場した二宮は「気分が上がるという意味が分かった」とご満悦だった。

新CM発表会に出席した二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に出席した二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

「ドットエスティ」新CM発表会に出席

「嵐」の二宮和也が26日、都内ホールで行われたアダストリア「ドットエスティ」新CM発表会に出席した。白いアウターに身を包んで登場した二宮は「気分が上がるという意味が分かった」とご満悦だった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同サービスの新CMキャラクターに就任した二宮。この日お披露目された新CMは、“私服が中学生”と言われてへこんでいた二宮が、同サービスを利用しておしゃれに「どっと変わった」ことを高らかに歌い上げ、その喜びを全身で表現しているという内容だ。

 私服に頓着がない自覚があるという二宮は、CMオファーを受けたときのことを「本音を言うと、僕よりも事務所の人間が一番驚いたと思うし、『本当に二宮でいいんですか』と聞き返したと思う」と当初は懐疑的だったと明かし、「ドッキリなんだよなと。カメラがないか、きょろきょろしました」と笑った。

「どっと変わりたい」ことを聞かれた二宮は「ファッションで賞取ります!」と高らかに宣言。「『どっと変わっちゃえ』ってすごくいいコピー。変わらなかったとしても、変わっちゃえと一瞬そのマインドになったら楽しいんじゃないかなと。変わることが目的より、変わっちゃえと思っちゃうほうが勝ちなのかなと(背中を)押される言葉でした」と力強く話していた。

 二宮が出演するCM「ドットエスティ・私服が中学生」篇、「ドットエスティ・何か違うなぁ」篇は、27日から順次放送される。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントに出席した二宮和也の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください